Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

京セラドームで中日戦を見てきました。

皆さんこんにちは、Lonowです。

 

振り返ってみると、前回のブログが3月の中旬になっていました。

トクサツガガガ展へ行ってきました! - lonow-netの雑記

 

一人暮らしを始めると暇になるだろうからきっと沢山ブログを書ける様になるだろうと思っていましたが、大学生というのも意外と忙しいものでずっと放置していました。

 

ああ、ブロガーじゃなくてよかった。。。

(違うそうじゃない)

 

今後は「自分のバイト代」で一人で遊びに行った場所には極力ブログを書いて残していこうと思います。

 

折角お金を出して何処かに行くのに、誰にも「共有」出来ないのはそれでそれで寂しいし、日記というか何かしらの記録で残しておきたいなと思ったからです。

 

では早速行きましょう。

 

今回チケットはLINEチケットで買いました。


f:id:lonow-net:20190606230857j:image

 

これはLINE Payが還元祭をやっていたと言うのも一つですし、後は話題の「電子チケット」と言うものを経験したかったからです。

 

コンビニとかに行かなくてもスマホの中だけで完結できるし、当日もQRコードリーダーにかざすだけで入れたのでめちゃめちゃ便利でした。

 

チケットぴあにわざわざ買いに行こうとして途中でLINE Payカード落としかけた若き日のの自分に教えてあげたいと思ったけど、ナゴヤドームはまだLINEチケットには対応してなかったのでしょうがないですね。今はどうなっているのでしょうか。

 

と言う訳で、京セラドーム大阪です。


f:id:lonow-net:20190612173114j:image

 

スポンサーデーらしいですが、ビジター応援席は何ももらえませんでした。

 


f:id:lonow-net:20190612173147j:image

座席はかなり良い席、レフトの最前席でした。

 

そして試合の方は、途中までずっとシーソーゲームでしたが、8回に一挙4点を取り、6-2で中日が勝てました。


f:id:lonow-net:20190612215806j:image

どうやら自分は「勝利の女神」らしいので(は?)次回は甲子園でも見に行きたいと思います。

 

それではまた。