Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

死神見習い!オツカレちゃんを竹書房から頂きました。【懸賞】

皆さんこんにちは、Lonowです。

 

かつてTwitterで見かけて応募した竹書房のキャンペーンの本が到着しました。竹書房といえばポプテピピックでもお馴染みですね。むしろそれぐらいしか私は知りませんでした(失礼)

 

8月1日が竹書房の日らしく、その記念として1万人に漫画をプレゼントするキャンペーンをしていました。

 

 

このキャンペーンが他のキャンペーンと違う面白いところは「応募の際に記入したアンケートに基づいて竹書房のスタッフさんが漫画を選んでくれる」というところです。

 

もうかなり過去の話なのでアンケートの内容や答えたものは忘れてしまいましたが、おおよそNGジャンルを答えるようなものだったと思います。

 

こんな感じで届きました。
f:id:lonow-net:20191103172543j:image

竹書房ゥ…

 

中に入っていた漫画は「死神見習!オツカレちゃん」でした。ありがたい事にちゃんと1巻を頂けました。


f:id:lonow-net:20191103172223j:image

 

どうしてこの漫画になったのかはよく分かりませんが、面白そうなので早速読んでみたいと思います。

 

こちらからも読めるみたいなので興味のある方は是非どうぞ!

死神見習!オツカレちゃん|ストーリアダッシュ

 

竹書房の皆さん、本当にありがとうございました。

 

それではまた。