Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

ナンセンスダンスさんの取材でうまい棒ショップへ行きました。

皆さんこんにちは、Lonowです。

 

先日無事に普通自動車運転免許を取得しました。

 

私のツイッターをご覧になっている方はよくご存知かと思いますが、感染症の流行による車校の閉鎖、閉鎖明け+夏休みでネット予約が事実上機能停止しているという状況で毎日キレ散らかしていました。

まあ、取れてしまえばこっちのものなのでもう自動車学校には特別何の気持ちもありません。

 

さて、今回はお知らせです。

ナンセンスダンスさんで記事を書かせていただきました。

 

nonsensedances.com

 

Lonow名義でのライティング活動としては初めて現地取材へと行かせていただきました。

ネットで偶然見つけたもののウェブメデイア上にはほとんど情報が存在していなかったので、「これはぜひとも書かせていただきたい!!!」と思い、問い合わせ窓口から取材依頼を出させていただきました。

 

普段の「やってみた」系の記事とはだいぶ色が違う紹介記事なので、デイリーポータルZさんやSPOTさんなど多くの地域情報サイトの構成を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。

 

やおきんさんとショップさんといったようにかなり細かいチェックと調整を頂きながら書いたので検索エンジンからの流入や知り合い関係だけではない方たちからのシェアもしていただけたら嬉しいな~と思っています。

 

とにもかくにも、閲覧&拡散の方宜しくお願いします。

 

nonsensedances.com

 

それでは、また。


f:id:lonow-net:20201011190936j:image

 もう、迷わないで…記事はすぐそこだから