Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

ナンセンスダンスさんで新世界の記事を書きました

皆さんこんにちは、Lonowです。

春休みに入ったもののバイト位しかしていないので特に休みを感じていません。

何処かに行けるようになった時用の貯蓄に回しておこうかと考えています。

 

さて、表題にもある通り、久しぶりにナンセンスダンスで記事を書かせていただきました。

nonsensedances.com

 

きっかけも含めてほとんど記事内に書いているのですが、ツイッターで見たのでミナミで有る用事に行くついでに泊まってしまおうと思い記事化しました。

本来は「Lonow的〇〇旅」シリーズとしてこっちのブログに書く感じのネタでしたが、ナンダンの方で書かせてもらえたので2021年初ブログが記事公開お知らせになってしまいました、まあ良いか。

 

今回の記事に関しては、通天閣の運営会社からの撮影許可、Twitterでは通天閣公式アカウントとホテルサンプラザさんの公式アカウントでRTして頂いたので普段は立直出来ない層からのビューも得られたのではないでしょうか。

 

 

取材から記事化までのスピードも、その後の展開もかなり自分の「理想」に近いものになったので今後もこういう記事を作って行けたら良いなとは思っています。

 

こういう記事が書けるようなメディアを探していきたいですね〜有識者〜!!!!!!

 

・・・・・スゥ(深呼吸)

それでは、閲覧拡散のほど宜しくおねがいします。

nonsensedances.com


f:id:lonow-net:20210215125632j:image

普段あまり見ない角度からの通天閣写真