Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

2021-06-08から1日間の記事一覧

たじまわるプレミアムは無料(※1)で楽しめる最高のバスツアー〈Lonow的豊岡城崎ひとり旅③〉

皆さんこんにちは、Lonowです。 北海道の代わりに行っている豊岡城崎ひとり旅もいよいよ最終回になってまいりました。前々回は本州最短空路体験、前回は大江戸温泉物語きのさきのレポート等をして参りました。 ・前々回はこちら lonow-net.hatenablog.com ・…

大江戸温泉物語きのさきは一人でも楽しめるのか?〈Lonow的豊岡城崎ひとり旅②〉

皆さんこんにちは、Lonowです。 北海道旅行をしようと思ってあれこれ計画を練っていましたが、諸事情で断念せざるを得なくなったので伊丹空港から但馬空港へ飛ぶことにしました。前回の記事では、飛行レポと豊岡駅前さんぽをしました。 ①はこちらから lonow-…

本州最短空路で但馬空港へ飛び、豊岡駅まで徒歩で行く〈Lonow的豊岡城崎ひとり旅①〉

皆さんこんにちは、Lonowです。 およそ3ヶ月ぶりに旅行に出ることにしました。 当初は北海道に行くつもりでしたが、北海道知事が「来道自粛」を要請していた為今回は一旦断念しました。そこで代わりと言ってはなんですが、大阪府の池田市と豊中市、兵庫県伊…