Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない街で"防災さんぽ"をするin宝塚【ACジャパン】

皆さんこんにちは、Lomowです。 ついに桜の開花発表がありましたね。気分が晴れやかになります。 ACジャパン 新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか遠出が出来ないので自宅でテレビをぼーっと見ていることが多くなります。 すると番組中のコマーシャルが…

キコーナの新キャラクターの名付け親になりたかった私。

皆さんこんにちは、Lonowです。 様々な施設が閉まってしまっているので相変わらず引きこもり気味の生活をしています。 仙狐さんの6巻を読みました。 発売当日に届きました。ありがとうございます楽天ブックスさん。楽天ブックスは1冊だけかっても送料無料な…

韓国版コメダ珈琲!?メガコーヒーへ行ってきた。<Lonow的韓国ひとり旅4>

みなさんこんにちは、Lonowです。 ここ最近ずっと韓国へ行ったことを書いていましたが、この記事を書いている最中に日韓関係がコロナのせいでが最悪になっていました。とても行ける様子ではありませんが、行った記録なので関係無く続けていきたいと思います…

弘益大学校を歩こう<Lonow的韓国ひとり旅③>

みなさんこんにちは、Lonowです。 先日、韓国へ行ってきました。今まで一度も海外へ行った事はありませんでした。ましてやひとり旅。完全に勢いだけでひとり旅をしてしまった男の模様を数話に分けてお届けします。 ①はこちらlonow-net.hatenablog.com ②はこ…