Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

2019-01-01から1年間の記事一覧

大阪名古屋間の格安移動は鶴橋経由の近鉄利用が最安値なのか?

みなさんこんにちは、Lonowです。 前々回の記事が多めのビューが稼げて調子に乗ったのでまた記事を書きます。 lonow-net.hatenablog.com 急に名古屋に戻る用事が入り、格安のウィラーの昼行バスが獲れませんでした。 仕方がなくヤフー乗り換えで調べると、ま…

死神見習い!オツカレちゃんを竹書房から頂きました。【懸賞】

皆さんこんにちは、Lonowです。 かつてTwitterで見かけて応募した竹書房のキャンペーンの本が到着しました。竹書房といえばポプテピピックでもお馴染みですね。むしろそれぐらいしか私は知りませんでした(失礼) 8月1日が竹書房の日らしく、その記念として1…

天皇陛下御即位記念五百円バイカラー・クラッド貨幣と硬貨袋

皆さんこんにちは、Lonowです。 すっかり寒くなってきてましたね。 いつものようにコーヒーを飲みながらだらだらネットサーフィンをしていると、偶然にも今日(2019/10/18)から天皇陛下のご即位記念硬貨が銀行で交換できるということを知りました。 www.mof.g…

セブンのティラミス氷は行列のできる専門店以上!?

皆さんこんにちは、Lonowです。 前回のブログが6月だったので約2ヶ月ぶりのブログとなりました。前々回は5ヶ月前なので1ヶ月分間隔を短くしました。これは歴史的な快挙では無いでしょうか??? このペースでいくと10年後位には毎日更新ブロガーになっている…

京セラドームで中日戦を見てきました。

皆さんこんにちは、Lonowです。 振り返ってみると、前回のブログが3月の中旬になっていました。 トクサツガガガ展へ行ってきました! - lonow-netの雑記 一人暮らしを始めると暇になるだろうからきっと沢山ブログを書ける様になるだろうと思っていましたが、…

トクサツガガガ展へ行ってきました!

2019年1月から3月の毎週金曜日よる10時からNHKで放送されていた、「トクサツガガガ 」の展示会へ行ってきました。 毎週トレンド上位に入っていたのでご存知の方も多いかと思います。 この作品を2秒でまとめると「自分の好きなものは好きでいて良いんだ」とい…

Lonowの雑記、始まります。

こんにちは。はじめまして、Lonowです。これで「ろなう」と呼びます。日々の暮らしでの気づきや旅の記録を綴って行きたいと思います。遅い筆(フリック?)とは思いますが、ゆるゆるとお付き合い宜しくお願いします。では、また。 Twitterやっています。https:…