Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山下駅発!能勢電鉄夏のひんやり一庫ダム見学会レポ

皆さんこんにちは、Lonowです。 お元気ですか?私は昼に起きたのにコーヒーばかり飲んで深夜まで寝られないという日々を繰り返しています。 大人の社会見学へ行ってきました 今回は、8月22日に開催された能勢電鉄主催の「夏でもひ~んやり!一庫ダム内部見学…

尾山食堂ランチと金箔ソフトと兼六園<Lonow的18きっぷひとり旅in金沢>

皆さんこんにちは、Lonowです。いかがお過ごしでしょうか? 私は影響されやすいので釣りに行きたくなっています。 金沢へ行こう 先日大阪から金沢まで18きっぷを使って日帰り旅行をしたので簡潔に記録しておこうと思います。 乗った電車はこちらです。 【行…

強力粉とヨーグルトだけでナンを作ったわね

皆さんこんにちは、Lonowです。 元気はあるのですが、いかんせん暑すぎるので自宅で動画を見る日々が続きます。最近はGyaOでヤマノススメというアニメを見ています。 http://www.ヤマノススメ セカンドシーズン 新一合目 テントに泊まろう!.com/ こちらも無…

ナンセンスダンスさんでキャベツを1000回切ってきました。

皆さんこんにちは、Lonowです。 最近はサイクリングにドはまりしているので暇さえあればすぐに自転車にまたがって数十キロと関西圏をくるくる走っています。 という訳で今回はお知らせです。 nonsensedances.com この度、ナンセンスダンスというサイトで記事…

ありまくるくる〈Lonow的有馬温泉自転車ひとり旅〉

皆さんこんにちは、Lonowです。 無事に(?)夏までにやらなければいけないことが終了したので自らを癒すために今回は温泉旅行へ行こうと思います。 幸い最近ナイスなクロスバイクを購入した(いつかどこかで書くかもしれません)ので、北大阪から兵庫県は神戸市…