Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

ナンセンスダンスさんでキャベツを1000回切ってきました。

皆さんこんにちは、Lonowです。

最近はサイクリングにドはまりしているので暇さえあればすぐに自転車にまたがって数十キロと関西圏をくるくる走っています。

 

という訳で今回はお知らせです。

 

nonsensedances.com

 

この度、ナンセンスダンスというサイトで記事を書かせていただく機会を頂きました。

 

前々からサイトは読んでいたので、「読み手」だった私が「書く側」になれるのは何とも不思議な気持ちでもあります。

 

いつもは個人で何回か見直して「編集(笑)」をしているのですが、今回のは外部サイトなのできちんとナンダン編集部さんの添削も入っているので格段に読みやすくなっていると思います。

 

ナンダンはオモコロでも活躍されている天野アマゾネスさんやナ月さんなどインターネット面白サイトで書かれている方がたくさん所属しているので同じサイトに所属しているのは「うへやはひはひ~」という感じになっています。

 

もちろんこれからもこちらのブログでもいろいろ雑く書いているので相手していただけると嬉しいです。

 

nonsensedances.com

 

それでは、また。

 

f:id:lonow-net:20200730001830j:plain

カットされたカットされる前のキャベツ