Lonowの雑記

(個人ブログなので何を書いてもいいと思っている顔)

ナンセンスダンスさんでベランリビングの記事を書きました。

皆さんこんにちは、Lonowです。

いかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:lonow-net:20210510111242j:image

私は先日生まれてはじめてドムドムハンバーガーに行ってきました。

お好み焼きバーガーみたいなものを食べたのですが、てっきりマックやロッテリアが期間限定で発売する「おもしろバーガー」だと思っていたのですが、昔から存在している定番バーガーで驚きました。

 

非常に美味しかったのですが、普通にかなりの距離を自転車で漕いで行くことになり「ファストフード」っでは全く無かったのでもうしばらくはいいかなと思いました。アサヒビール吹田工場の見学が再開したらその帰りとかにに食べたいな〜とも思っています。

 

さて、それ以外の時間はほぼバイトとソシャゲをやり続けていた大型連休でしたが、実はこっそり記事を書いていました。それがこちら。

nonsensedances.com

ぼんやりとアウトドアに対する憧れはあるのですが、なかなか道具を入手するのも面倒くさいね…なら家具をそのまま出すぞというコンセプトでチャレンジしていました。

 

デイリーポータルZの連休企画でやっていた「お役立ち記事連発」に便乗 ヒントを得て私も書いたのですが、全くお役に立たない結果になっています、なんだそりゃ。

 

実際はいくつか未公開シーンや書かなかったエピソードがあったのですが、ノイズになるかなと思って泣く泣くカットしたりもしてます。またいつかナンセンスダンスさんが超巨大化して配信イベントとか歴史を振り返ろうみたいになったら出すかもしれませんのでもう少し取っておこうと思います。


f:id:lonow-net:20210510111155j:image

 後は以前の告知ブログでもやったボツサムネシリーズ(たぶんイオンのお客様の声記事?)ですが、今回最初に入稿していた物はこちらだったのですが、ふと「マンションポエム」というものを思い出したのでアイビスペイントをカチャカチャ触ってそれっぽいものを作りました。


f:id:lonow-net:20210510111210j:image

当然私のリアルハウスではなく、「高級マンション フリー素材」みたいな検索をかけて写真ACから落として作ったものなのですが、この家めちゃめちゃでかくてキレイで羨ましいですね。早くこんな家に住みたいな〜〜〜!!!! 

 

 

記事は下のリンクからも読むことが出来ます。閲覧拡散宜しくお願いしています、そして感想もお待ちしております。

nonsensedances.com

 

それでは、また